事業案内For Bussiness

サービス案内

店頭での販売をご希望のお客様-店舗卸事業-

クラッシュプロジェクトの家具を、家具店やインテリアショップなど小売事業主様へ向けて、卸販売を行っています。商品の供給だけでなく、ご要望に合わせた商品や売り場作りのご提案など、事業主様や仕入れ担当者様、販売員の皆様をサポートします。

卸販売

service:1

卸販売

お客様からご要望いただいた内容をもとに、商品のご提案・供給を行います。
また、事業者様向けの展示会を年4回(1月/4月/7月/10月)開催しており、新商品の先行発表や商談を行っています。

売り場コーディネート

service:2

売り場コーディネート

商品の魅力が伝わる見せ方やコーディネートのご提案も承ります。
売り場リニューアルや拡張、またはクラッシュの商品を初めて導入いただく際はご相談ください。
お取引先の店舗で販売員様向けに商品勉強会も実施しています。

パートナーサービス/バディーズショップ

service:3

パートナーサービス/バディーズショップ

クラッシュの家具を販売いただいている店舗様でパートナーシップ契約を結ばせていただいた店舗を、「BUDDY’S SHOP (クラッシュバディズショップ)」と呼ばせていただいています。弊社からの情報発信や限定の企画など共にショップ運営をサポートします。

弊社の商品やお取引については、こちらの法人お問合せフォームよりご相談ください。

商空間やオフィスへ家具納品をご希望のお客様-法人卸事業-

モデルハウス、オフィスや商業施設、店舗などへ納品を希望されるお客様向けに法人卸事業を行っています。

service:1

ハウジング

モデルハウスやマンションモデルルームのコーディネートも承ります。
ビンテージスタイルからインダストリアル、ラグジュアリー等、お客様のご要望に沿った住空間をお作りします。
ご予算に合わせて、クッションから高性能マットレスまで、クラッシュの製品だけでなく多数ある自社製品から法人価格にてご提供します。
また、インテリアのスタイルやテイストごとにパックプランをご用意しています。施主様への家具付販売キャンペーン等へご利用いただける他、ご要望に合わせたパックプランの作成も承ります。

ハウジング ビフォー

BEFORE

ハウジング アフター

AFTER

ハウジング ビフォー

BEFORE

ハウジング アフター

AFTER

service:2

商空間

ホテル、アミューズメント施設、飲食店等の商空間へのインテリアの企画提案、特注品製作から納入までお客様のニーズに合わせてトータルにご提案します。

商空間

service:3

オフィス

オフィスへのインテリアの提案、納品も行っています。事務所やミーティングルームなど、様々なオフィス空間のコーディネート、フリーアドレスなどお客様のニーズに合わせたオフィスづくりをご提案します。また、オフィスのレイアウト変更、リニューアルのご提案も承ります。

オフィス

リース/コラボレーション-その他事業-

ドラマや映画への美術協力や企業コラボ、お客様のオリジナル商品の開発も行っています。

取材/美術協力(リース)
取材/美術協力(リース)

service:1

取材/美術協力(リース)

カタログ撮影や映画、テレビドラマなど多岐にわたる撮影の美術協力に弊社の商品を貸し出しています。
当社の経験から、場面・ニーズに応じた家具をご提案します。
商品をご検討の際は、メディア利用に関する問い合わせより条件をご確認の上、お問い合わせください。

コラボレーション、OEM(オリジナル商品の開発)
コラボレーション、OEM(オリジナル商品の開発)

service:2

コラボレーション、OEM(オリジナル商品の開発)

企業様とのコラボレーションを通じた商品企画や広告戦略をご提案いたします。協業企業:(株)LIXIL様、(株)ジャパンアイデアホーム様、ほか多数。
お客様がご要望されたイメージをもとに、オリジナル商品の開発も行っています。

よくあるお問い合わせ-Q&A-

Q
取引を検討したい
A
法人お問い合わせフォームより、必須事項をご記入の上お問い合わせください。
担当者より3営業日以内にご連絡いたします。
Q
クラッシュプロジェクトの家具をお店で販売したい
A
家具店やインテリアショップなど小売事業主様へ卸販売を行っています。
法人お問合せフォームで 新規取引希望にてお問い合わせください。
Q
納期はどれくらいかかりますか?
A
通常、約1週間~14日前後でお届けいたします。
受注生産品は約3ヶ月から5ヶ月でお届けいたします。
配送状況や商品により納期が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
Q
送料はかかりますか?
A
送料は別途ご負担いただきます。
数量やお届け先エリアにより料金が異なりますので、法人お問い合わせフォームより商品名をご記入の上、お問い合わせください。
Q
商品の在庫はありますか?
A
商品名をご記入の上、法人問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、オンラインショップの商品詳細ページで在庫状況をご確認いただけます。
オンラインショップはこちら
Q
撮影で商品を使用したい
A
制作関係者様・スタイリスト様向けに、美術協力・リースを行っています。
テレビやドラマ、雑誌などで弊社商品の使用をご検討の際は、メディア利用に関する問い合わせより貸出し条件をご確認の上、お問い合わせください。
Q
製品の保証について教えてください
A

弊社では保証について下記のように取り決めしております。

1.ホームユースの場合
保証対象 : 直営店や取扱店、認証済のオンラインショップでご購入のお客様
保証期間 : ご購入日より1年間。それ以降につきましては、有償での修理、または部品交換をさせていただきます。

2.コントラクト(対法人)の場合
保証対象 : オフィスや飲食店等コントラクト物件への大量納品などの法人様
保証期間 : 納品より3カ月

※保証が適用されるのは、製品を取扱説明書の注意事項を守りお使いいただいた上で使用に支障をきたす不具合や故障がおきた場合となります。
規定外での使用や中古品等の正規販売店以外での購入は保証の対象外となります。ご了承ください。

Working納品事例